こんにちは😃

frilleyebeauty永和店です❤️

 

突然ですがみなさん‼️

「まつ毛のシャンプーしていますか😶❓❓」

顔は、毎日洗うけどまつ毛まで意識して洗う人は少ないはず。。。

その目もと、見えないけど汚れがたくさん残っているかも。

さらには、最近話題なまつ毛ダニの住処にも……(汗)。

そこで、開発されたのがまつ毛の美容成分を配合した目もと用クレンジング『アイシャンプーロング』なのです!

IMG_0839

目もとにあるマイボーム腺(※1)の開口部に詰まりやすいアイメイクの油性成分などを“涙の組成”に近い成分で洗い流すクレンジング料として使うことができます。

※1 上下のまぶたの縁にある、目の乾燥を防ぐために必要な脂質を出す器官のこと。マイボーム腺より出される脂質が涙の蒸発を抑え、涙の安定性を保つなどの役割を果たしています。

(マイボーム腺を詰まらせる原因は、主にメイクによる汚れのよう。女性はとくに気にしてほしい箇所ですね。。。)
「アイシャンプー」は、多くの医師から支持の声を受けた「ドクターズコスメ(※2)」でもあるんだそう!
※2 眼科などの医療施設で販売または紹介している化粧品をさしています。
今回、発売される『アイシャンプーロング』は、「アイシャンプー」の持つ効果はそのままに、さらにメイクなどで傷みやすいまつ毛の保湿、補修を促す効果がプラスされ進化したアイテムなのです👍🏻

 

マツエクをされてる方はさらになかなかゴシゴシ洗えないし、アイシャドウやラメ、ホコリなども溜まりやすいです💦

まぶたの加齢にもアイシャンプーは効果的と言われています😍

 

IMG_0844

通常のメイク落とし→アイシャンプー→通常の洗顔

3ステップで、健康で美しい目もとをつくりましょう😁✨

 

お値段は1800円(税別)とお買い求めやすくなっております🙌🏻😆

 

絶賛好評発売中です❤️

是非一度お声がけ下さい😘✌🏻

 

インスタでも公開中‼️フォローお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻

https://instagram.com/p/BYufHpPHtKi/