みなさま  aujuaトリートメントはもう体感されましたか??

『いつもしてるよ〜〜』

そんな方に朗報…★★

この夏より 新しいメニュー始まりました✨

いろいろ検証した結果、

オージュアトリートメントにコラーゲンを追加して

さらに上質な仕上がりを可能にしました✨
IMG_5085

このモチモチのコラーゲンの泡✨

オーセナムのフォーミングマスクをトリートメントに追加するだけで、

今までにないプルプルした仕上がりに…♪

本来は頭皮用の美容液なのですが、それだけでは勿体無い!!!

見てください!!✨このキメの細かい泡…♪
IMG_5087

この泡触ってるだけで も気持ちいいんです〜✨

こんなにコラーゲンたっぷりの泡を

トリートメントの中にプラスしていきます♪

IMG_5089

トリートメントにプラス1000円で プルプル✨新体感✨していただけますので

是非スタッフまでご相談くださいませ♪