こんにちは!
美容室rush永和店スタイリストの新井です(^^)

 

5月入って紫外線がどんどん強くなってきました( .. )

ab7bb2266cf4bd5ad6c23cfd50678525

紫外線は髪の毛に悪影響です!!

①カラーリングの色落ちが早くなる
②乾燥してパサパサになってしまう
③枝毛の原因になったり、、、

 

肌には日焼け止めを塗るのは当たり前になってますが髪の毛にはそのままになってませんか??(´・ ・`)
髪の毛もしっかりケアすることで紫外線から髪を守り夏も快適に過ごせます(^^)

 

私が毎日使っているサントリートメントはこちら(☆∀☆)

IMG_3180

MILBON  エルジューダ サントリートメントセラム

スクリーンショット 2017-05-26 13.08.06

UVカットしながら、洗い流さないトリートメントなので髪の毛のダメージ修復もしてくれます!!

そしてスタイリングにも使えます★外ハネでウェットな質感流行ってますが
これ一つでできちゃいます★

 

IMG_3188

 

スタイリング時は2プッシュか3プッシュ程多めにつけたらウェット感がでていい感じになります( ¨̮ )

 

夏は紫外線対策バッチリして快適にすごしましょう(^^)ヘアケアで木になることがありましたら是非ご相談くださいね♫

 

Instagramしてますのでフォローよろしくお願いします☺️