春間近❤️ 今年の桜は4月1日が開花宣言らしく

ちょっと遅いですね⭐︎

image

⭐︎でもちょっと太陽が出るとまぶし〜い💦

そうです⭐︎ UVが近づいています!!!

徐々に少しづづ大きくなっています!!!

スクリーンショット 2016-03-15 17.05.16

まだまだ寒くで乾燥がちなのに💦 追加で紫外線なんて〜💦

wパンチのダメージ......

乾燥でゴワゴワ 紫外線でもっとガシガシになる前に⭐︎

春の予防がこれからの綺麗な髪をツヤを守りますよ!

imageimage

 

それからそれから

お肌の予防は紫外線はもちろんなんですが

なんとブルーライトが肌の奥深くまで届いて

お肌の水分を飛ばし バリア機能低下 そして活性酸素を

発生!! しわやたるみの原因に〜!!!

 

夜遅くまでのパソコン スマホもほどほどに💦しないと

シワシワで ぼてっとした肌になるかも💦

これを読んだら 今日はスマホも終了して 明日のために

目と肌と頭を休ませて 美肌 美髪作りに向かいましょうね〜