rush永和Blog

1/20(Fri)

 

2017年になった途端寒い日が続きますね!!

雪がチラチラするのも綺麗で嬉しくなりますけどね♫

 

しかーし!!これからの季節が何かとトラブルの多い季節。。。

お肌に髪に頭皮に。

 

湿度と人の関係は切っても切り離せない関係なんですよね!

知ってる方も多いと思いますが体の60%は水でできてます!!

 

ご飯は二、三日食べなくても水分は補給しなければ人は生きてはいけません!!

 

同じように髪も肌もしっかりと水分を保持しなければパサパサのカサカサになります。。。

 

これからの季節はいかに水分をしっかりキープするかを心がけて毎日を元気に綺麗に楽しみましょうね♫

 

rush永和店公式Twitterでは、髪やお肌や気になる頭皮に関してちょいちょいつぶやいてますので是非フォローしてくださいね♫

永和店Twitter   https://twitter.com/rusheiwa

rushホームページ http://www.osaka-rush.co.jp